沖縄に飛ぶ!(平成21年1月14日・PM)

 
 平成21年1月13日から15日の2泊3日、

 妻の会社の社員旅行に便乗し、家族(僕、妻、長女、次女)で沖縄旅行に行って来ました。

 僕が沖縄に行くのは3度目、妻は2度目、長女、次女は初めての沖縄・・・


 子供優先の今回の旅行は、

 まっぷるマガジン「沖縄ドライブベストプラン」と


 を参考に旅行計画を立てました。


 1月14日(PM)

 まっぷるマガジン「沖縄ドライブベストプラン」では、

 県道84号線沿いの沖縄そばを食べる事を書いています・・・

 
 でもお腹がすいていない僕らは、

 美ら海水族館を後にして、嵐山展望台に向かいました。


 
イメージ 2




 
イメージ 1



 画像自体をクリックしてみてね・・・大パノラマになります・・・

 あまり、本でも紹介していないので、ここはお勧めですよ!!


 時間の余裕の無い僕たちは、展望台から直ぐ近くの「屋我地島」「古宇利島」を諦めて、

 国道58号線を上り岬めぐりに出発!!




 万座毛


 
イメージ 3



 
イメージ 4


 
 残波岬の途中で「やどかりの宿」 


 
イメージ 5






 
イメージ 6



  観覧車にも乗りました・・・

  沖縄そばも食べました・・・


 
イメージ 7


 

 それにしても、うちの女性陣は歩かない・・・


 
 時間が無いよぉ~

 そのまま、
 
 18:30のホテルの宴会に突入・・・

 
イメージ 8


 
イメージ 9


 
イメージ 10



 何年か前に飲んだオリオンビールより、飲みやすくなってました・・・


                      最終日につづく・・・