今年は大変お世話になりました!来年もヨロシクお願い致します!!

 気仙沼音頭でも聴きながら読んでください・・・







 今年の初めに気仙沼での同窓会があって帰省しましたが、


 あれから、一年経っちゃったんだなぁ~


 ブログの更新の頻度が少なくなって来てしまったのは、



   ・・・・乱世だからです・・・


                 忍者の宿命・・・


                            ・・・涙・・・





 毎年正月には帰省していたんだけど・・・


 年末年始の休みを返上して、お仕事しなくちゃいけなくなったのは、

 
 1月中旬に、妻の会社の社員旅行に便乗して沖縄旅行に行くことになったから・・・


 2泊3日だけどね・・・


 正月に気仙沼に帰省出来なくなった本当の理由は、それだけじゃないんだけどさ・・・


 代わりと言っては何だけど、

 
 長男と次女が気仙沼のお爺ちゃんお婆ちゃんに逢いたいと言うので、

 
 急遽、行かせる事にしました・・・い~なぁ~・・・


 まぁ、2月中旬には一人で帰りますけどね・・・いひひひひひひh


 帰ったら、気仙沼サミット(オフ会&飲み会)やりましょうね!!


 お暇な方は参加してください!!



 さてさて、


   在り来りではありますが、気仙沼ジャンさんからご挨拶です!!


    
     今年は大変お世話になりました!



                来年もヨロシクお願い致します!!



                                ・・・ペコリ・・・