こんにちは!パワーショット…

イメージ 1

 携帯から、誕生日プレゼントで貰ったデジカメをアップして置こうと思います・・・

 キャノンのデジカメ「パワーショット」・・・

 (カメラって鏡を使わないと自分を写すことが出来ないから携帯からのアップです・・・)


 さよなら!サイバーショットでも書きましたが・・・

  
 デジカメを購入する時に一番先に考えるのが、単三電池が使えるかどうか・・・

 プレゼントを貰う時に、何となくデジカメの様な気はしていたんですが・・・

 電池仕様だったので良かったです・・・



 僕の誕生日のプレゼントは、

 2年に1度「ブラウンの髭剃り」を買ってもらうのが約束になっていましたが・・・

 今回は特別・・・


 うれしい誤算って奴ですかね・・・

                 ・・・ちょっと違うか・・・

                               ・・・ははははh(大笑い)・・・