さよなら!サイバーショット・・・

イメージ 1

 
 ノートパソコンが壊れ、連動するかのようにデジカメも壊れました・・・
 
 デジカメを購入する時に一番先に考えたのが、単三電池が使えるかどうか・・・

 電池切れの際には簡単に取り替えられて、ストレスフリーでした・・・

 このソニーサイバーショットはその点、公私共に良く働いてくれました・・・


 ・・・ありがとう・・・感謝!感謝!


 数日前に誕生日を向かえ、44歳になってしまいましたが、
 
 今年の誕生日プレゼントは、

 キャノンのデジカメ「パワーショット」・・・

 (カメラって鏡を使わないと自分を写すことが出来ないのね・・・)

 サイバーからパワーに変わり、メモリースティックからSDカードに変わりましたが、

 単三電池仕様には変わりありません・・・
 
 
 今日は、家族に感謝しつつ、サイバーショットに感謝しつつ、

 この壊れたサイバーショットを、どう処分してよいのか悩む・・・




                        ・・・・気仙沼ジャンさんであった・・・