忍者のお仕事・・・

 
 久しぶりにブログを更新したいと思います・・・


 先月末に、新人忍者とくノ一がやって来ました・・・

 忍術学校を卒業し、研修にやってきた大卒の忍者です・・・

 気仙沼ジャンさんはその内の一人の指導を任されてしまいました・・・

 指導を任された年期の入った忍者達の個性は十人十色・・・

 受ける側の新人さんも大変だぁ・・・

 忍術学校で学んだ事と、実際にやって見る事の違いに戸惑うことも有るだろう・・・


 今まで沢山の忍者と仕事を共にしてきたが、

 数々の功績を残した者もいれば、

 自らの身を滅ぼして自刃した者、敵に討たれた者等々・・・数多し・・・

 

 私も隠居するまで生き残れるであろうか・・・


 願わくば天寿を全うしたいものだ・・・大袈裟(笑)



 
 まぁ僕の事を知っている人なら解ると思うんだけど、

 スパルタ忍者ではないのであまり厳しい事は言わないですが、

 締めるところは締めますよ・・・
 
                            辞めない程度に・・・(爆)