エッチな事も真面目に書きます・・・!

 エッチな事も真面目に書いています・・・


 開運!なんでも鑑定団で、島田紳助さんが加齢臭の事を話していました・・・


 股間で泡立て首筋を洗うと言うもので、女性の非難を浴びていましたが・・・


 僕は首筋を洗うと言うことよりも「股間で泡立てる」と言うことに同調してしまいました・・・


 僕の感覚でも、股間で泡立てるとクリーミーな泡立ちになると前から思っていたので、

 
 (特にエッチをした後の泡立ちはクリーミーなんだよねぇ~)


 紳助さんの感想は僕にとって、人には聞き辛い長年の疑問でもあったのです・・・

 
 石鹸の泡をクリーミーにする方法は知らないけれど、

 
 エッチな成分で泡立ちが違うとなると、

 
 科学的に研究してみると面白いかもね・・・!!


 みなさん、本当にそうか試してみてくださいね・・・(愛)