気仙沼演劇塾「うを座」10周年記念公演・・・!

イメージ 1

 僕は見ていないんだけど・・・

 うちの気仙沼に住む兄が、何度かお忍びで見に行っていたらしい・・・

 今回の10周年記念公演も24日の午後の部を見に行ったんだ・・・


 そんな訳で「うを座」の活動については僕よりもずっと詳しい・・・


 ブログの友達・・・?「ゆかぽんのたんたん日記 http://blogs.yahoo.co.jp/tantanh14」

 呑み友達・・・?(暴走天使・・・?)

 の「ゆかぽんさん」と「ゆかぽんさんのお子ちゃま達」が出演するとの事で、

 兄に見た感想を聞こうと何度もメールしたんだけど・・・

 全然返事がなかったんだ・・・



 そうしたら今日、兄から「うを座」の10周年記念公演のパンフレットとTシャツが届いた・・・


 
 僕に公演のDVDを買って自分で見ろってことか・・・?


 返事が無いのはそんな所だろうな・・・




 早速、Tシャツでも着てみようと思って広げて見ると・・・





























 長袖でした・・・




         横浜では暑すぎます・・・


  
                       ご利用は計画的に・・・







 「うを座」のホームページはこちら→http://www.h4.dion.ne.jp/~uoza