キャッチ・コピー!

 
 『あなたは、あなたの選んだもので出来ている・・・』


  車のCMだったかな・・・


  確かに、私の選んだもので自分を表現している様にも思う・・・


 『地図に残る仕事・・・』


  不動産?建設関係のCMだったかな・・・

  なかなか、壮大なスケールですね・・・

  インパクト有ります・・・


 『女性は都市の機能です・・・』(だったかな・・・記憶が曖昧)


  これは、随分前に流れていたCM・・・

  美容?化粧品のCMだった様な・・・

  女性のお洒落や美しさが、街を活性化させるみたいな処が好きだなぁ・・・





  




   これまで、なるほどね・・・と思ったキャッチコピーでした・・・



     ・・・独り言・・・