気仙沼を食す!(ゑびす振舞)

イメージ 1

イメージ 2

 5月16日から5月20日まで気仙沼に帰省した訳だけど・・・

 気仙沼の新聞でも「いきなり黄金伝説」のふかひれの記事が取り上げられていた・・・

 ふかひれ料理は気仙沼に沢山あるけど・・・

 ふかひれスープ以外の食べられ方も多彩であるから・・・

 見るのが楽しみだなぁ・・・


 おいらのブログでも、ふかひれソフトやシャークスキン等を紹介しているので、

 時間が有ったら見てくださいね!!


 画像は、いかにも出てきそうなお店「ゑびす振舞」です・・・

 テレビ東京「でぶや」でも紹介された事が有るのでおそらく出るでしょう・・・

 出なかったら・・・ごめんなさい!!


ゑびす振舞 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.53.43.396&lon=141.35.03.353&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2008年5月22日時点の情報です。
ID:0003116456


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kesennumajan/20010101/20010101000040.gif