海の子ホヤぼーやの秘密(非公式)・・・!

イメージ 1

 
 海の子ホヤぼーやの秘密(非公式)・・・だそうです・・・



 ★ 手に持っているの武器は、秋刀魚の剣・・・(お腹がすいた子にたべさせる?)


 ★ 海中でも息ができるホヤヘルメット・・・(この子は人間??海の精??)


 ★ ホタテベルトには数々の武器が隠されているらしい・・・(四次元ベルト?)


 ★ 丈夫なシャークスーツを着て敵の攻撃を防ぐ・・・
      (かじきマグロ肌水着のミズノ製ではないらしい・・・)

 そして、色々な仲間とともに悪者のモウカざめを退治する物語らしい・・・から



   おいらの

   モウカざめを悪者にするのは、納得いかないなぁ~

   さめ=悪者のイメージは、やめましょうよ!!

   により・・・



 そして、色々な仲間とともに金の星を探す冒険物語の始まりです。に変更になりました!

 
 


 おいらは、

 ふかひれブーメラン(いい仕事してますねぇ~)やヒトデ手裏剣を持ち、

 マグロに乗って(イメージはマグロの貯金箱より・・・)

 悪の環境破壊組織、「アカシオン(赤潮)」「アオシオン(青潮)」と戦うはずだと・・・

 そして、「暖龍(暖流)」「寒龍(寒流)」と言う2匹の龍を操って、

 海の恵み、平和や安全を守る者だと思ってました・・・


 ・・・なんちゃってね!・・・



 こうなったら、非公式でいろんなアイデアを出しちゃおう!!

 たとえば、

 
 マントには「金比羅大権現」と書いてある・・・とか・・・


 コメントに、何でも書いて見てね!!