映画「銀色のシーズン」!

イメージ 1

 ぶつぶつ・・・独り言です・・・


 
 ららぽーと横浜、東宝シネマのレイトショーで見てきました・・・

 今、気仙沼ジャンさんは暗い気持ちです・・・

 来年の冬には、テレビで放映されるでしょうから・・・

 それまで、我慢してください・・・

 DVDも借りないでください・・・


 レイトショーの1200円でも損をした様な感じは久しぶりです・・・

 役者が悪いのではありません・・・

 ストーリーがいけません・・・

 爽やかさがありません・・・アサヒスパードライの協賛も無意味です・・・


 この監督は、海猿2の時もそうでしたが・・・

 映画終了時にナゼNG集やメイキングシーンを流すのでしょう・・・

 DVDのおまけで付ければ良いのに、これじゃ感動のシーンも台無しだよ・・・

 ストーリーの余韻に浸りたいのに、興醒めしてしまうよ・・・

 もう少し演出を考えて欲しいな・・・



 ぶつぶつ・・・独り言・・・