気仙沼を食す(福よしの吉次焼き)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 「福よし」に行ったら、「吉次」を食べなさいと言われていたのに・・・ 
 
 前回「福よし」に行った時、「吉次焼き」を食べる事が出来なかった・・・

 悔しくて悔しくて・・・遠野から帰る途中に、また行ってしまった・・・

 

 だから、食べてしまった・・・



 「吉次」は時価なので注文する前にお値段を確認して下さい。

 との友人情報から、しっかり確認しましたよ!!

 
 昨日の「吉次」のお値段は2700円・・・×3人分



 
 これが、またまた「旨んまいのよ!!」・・・(吉次恐るべし!!)

 

 お店 福よし
 住所 宮城県気仙沼市魚町1-6-7
 電話 0226-24-0284
 営業時間 17:00~22:00
 定休日 日曜
 座席 T32席、座敷9席


 漫画・美味しんぼ86巻「わざわざ!?焼き魚」で、

 主人公・山岡士郎に「ここの焼き魚は日本一! と言うより世界一!!」

 と言わしめた有名店でもある・・・