花寿司の幸「ホームグラウンド」の巻!

イメージ 1

イメージ 2

 
 気仙沼を舞台としている寿司漫画「花寿司の幸」作・村上茂雄(漫画大衆連載中!)

 漫画大衆・・・今月は14日発売だったのね・・・1日買うのが遅れちゃったよ・・・

 
 今回のお題は・・・「ホームグラウンド」!・・・


 やっぱり気仙沼をお題にした内容が良いねぇ・・・


 1頁を使って「気仙沼最高~~~~~ッ!!」って叫んでいるところは、


 気仙沼マニア「村上茂雄」ここに在り!!ってな感じだねぇ・・・


 さて、堂本光一くんの「スシ王子」も今月末から始まる・・
 
 気仙沼港祭りも近づいてきた!!

 映画「自虐の詩」の公開も近い・・・気仙沼が熱いぜ!!


 気仙沼をちゃ~んと(しっかりと)知ってもらうチャンスだ!!


 この夏は気仙沼に行って、話題の「気仙沼らぁめん」「気仙沼ホルモン」を食すも良し・・・

 王道の店に行って新鮮な魚介類を食すも良し・・・


 あぁ、また帰りたくなっちゃったな・・・一月も経ってないのに・・・