新世紀エヴァンゲリオン(カルビー)!

イメージ 1

イメージ 2

 平成9年11月12日付け・・・

 これは、カルビーのポテチ?

 新世紀エヴァンゲリオンのカードで応募したものだと思います・・・

 なぜ、思いますなのか・・・

 それは、自分ではお菓子は食べていませんが、

 当たりのカードをご親切にもくださった方がいて、(20枚位有ったと思います!)

 なんでも、水で濡らしたらしく価値がないからとの事で、

 貰ったものであると言う事と、アニメ自体にもあまり興味が無かったからです・・・



 新世紀エヴァンゲリオン・・・よくわかりません・・・

 何年か前深夜に放送されていたのを録画して通して見たり、

 Yahoo!動画でちょっとだけ見ましたが、

 ウィキペディアで調べ、お勉強しても良くわかりませんでした・・・

 
 何方か親切な方、救いようの無い私を良きサイトにお導きください・・・


                ・・・アーメン・・・