リフォーム!

イメージ 1

ツバメくん達も、巣のリフォームを開始し始めている。

新築は諦めたのか??

夫婦で相談したのでしょうか・・・会話が聞こえてきそうです!

夫「俺の年収じゃ新築は無理だよ!!」

妻「横浜の気仙沼ジャンさんの所で、いい中古物件見つけたの・・・見てみましょうよ!」

夫「んー、これはなかなか良いね!」

妻「子供が生まれる事だし、リフォームしてお部屋も増やしましょうよ!!」

夫「そうだね!これなら、僕たちの夫婦の年収でもやっていけるね!」

妻「それじゃ決まりね!!それじゃ私、不動産の気仙沼ジャンさんの所の行ってくるね!」

夫「よーし、がんばるぞ!!」


                        つづく・・・