恋に・仕事に・頑張れブリジット!

イメージ 1

イメージ 2

 「あー、見た!見た!」と言われそうな

 「ブリジット・ジョーンズの日記」と

 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」

 のご紹介・・・



 兎に角見ていて「恋に・仕事に・頑張れブリジット!」と応援したくなるストーリー・・・

 後輩の独身女性陣と映画の話になると

 「これは、見ないと駄目!!DVD貸そうか・・・」

 となっちやう程、お勧めしている作品なのよね・・・



 恋愛に悩んでいたり、仕事がうまく行かなかったり、

 就職が決まった新人独身女性陣にも見てもらいたい作品だね・・・



 「頑張ろう!!」「うまく行く!!」きっと「夢は叶う!!」

 そんな気持ちにさせてくれる・・・


         さあ、「恋に・仕事に・頑張れブリジット予備軍!!」