ボクサー警察官!

 ボクサー警察官・・・拳を使う警察官てなイメージがありますねぇ・・・

 (今の警察官は拳を使いません・・・どちらかと言うと関節技!!)

 体力勝負なのはわかりますよ。

 警察官も柔道・剣道・逮捕術・・・色々ご苦労な事です。

 本当に必要なのは、愛国心道徳心や正義感・・・判断力等だったりしないかい?

 制服の警察官てさ、警棒、拳銃、手錠、防護衣、無線機、

 最近はスプレーも持っているらしいじゃない・・・

 これだけ持ってあと何持つ?

 スタンガンや着色弾でも持つかい?・・・

 それらの重みを腰に巻いて何キロあるかわからんけど、

 そんな警察官が体力有っても速く走れるかいな・・・

 (体験学習してみたいもんだ・・・)

 それに多少体力が無くても戦えるように装備、訓練してるんじゃないのかねぇ・・・

 
 私服の警察官にしても同じ、使うのは体より頭(法律)。


 ボクサー警察官が悪いと言ってる訳ではない・・・

 そんなに騒ぐ事でもなさそうな気がするが・・・

 きっと、話題作りで・・・人事がお馬鹿なんだろうね。