ガス!

 パロマとかリンナイとか・・・ガス会社。

 それよりガス自体が危ないって考えたら、都市ガス、プロパンガス・・・使えなくなると言うか・・・

 将来無くなるような感じがしませんか?

 何十年か前に埋めた管の中をガスが通っている・・・都市のいたるところに張り巡らされている。

 老朽化したガス管からのガス漏れで亡くなった人がいるだけに・・・ちょっと不安・・・

 まだプロパンの方が良かった?

 妻夫木くんがガスのコマーシャルを頑張っているけれども・・・

 一般の家で、どうしてもガスじゃないといけない物って無いでしょう・・・

 地球温暖化の事も有るし・・・家で火を使う事が無くなれば・・・火事も少なくなるだろうし・・・

 石油ストーブにしても同じ・・・

 電気が全てとは言わないけれど・・・平和な世の中で有り続けるなら・・・

 風力発電太陽電池等の普及で人の価値観も変わって行くでしょうね。


 蛇足ながら私は、電気やガスの関係者ではありません!!

 ちょっと将来の事を考えてみただけなので・・・(株価が変動したりして)・・・