SWATCH「DAY OFF」!

イメージ 1

 更新しないと、あっという間に1週間経っちゃうね!

 今日はお気に入りの時計のご紹介!

 ブームは終わっちゃったけどSWATCHの

   ・・・「DAY OFF」・・・

 最近、ソーラー発電や電波時計の物が出て、

 止まらない狂わないなんて宣伝してるけど・・・

 蓄電池が駄目になっちゃうから、

 結局普通の電池式の時計と同じなんだよね・・・。



 逆に

 普通お店では蓄電池の交換が出来ないから、

 メーカーに送ったりして日にちが掛かったり、

 安い時計が買える位のお金が掛かったりする・・・(相当手間がかかる!!・・・)



 携帯の普及で腕時計の需要も減ってきたと思う。



 各メーカーも時計事業を縮小している・・・。



 少しくらい、いい加減な時計の方が可愛いかも知れないと思い始めている。



   ・・・手巻きとか自動巻とか・・・





                               ・・・ロレックスとか・・・・?