動け・動けよ!

 天気の良い休日には、愛機を可愛がってあげようと思い、1週間近く触れていなかった我がオートバイ(ホンダ フォルツァ250CC)通称「白いモビルスーツ」に近づくと・・・イモビライザーが反応していない・・・。

 「あれっ!もしかしてバッテリーあがっちゃった?」
 恐る恐るエンジン始動開始。
 
 こんな時アムロなら「動け・動けよ!」って感じなんだろうか・・・。

 ちょっと長めのセルと共にエンジンが動き出す。

 「おーっ!ラッキー!」
 
 さすがに乗るには、少々汚れすぎていたので(灰色のモビルスーツでした。)先ずは洗車してからにしよう。

 洗い始めると、何だろう、車まで洗車したくなったぞ!!

 あー車内も掃除だ!!

 あー日が暮れてきた!!

 明日は天気が下り坂。(曇り→雨)

 あー俺の1日は何だったんだ!!