花寿司の幸!

イメージ 1

花寿司の幸 1巻、2巻同時発売!


 今日、漫画大衆(どちらかと言うとH系の雑誌なので....毎月15日、購入するのに緊張する...。)

で連載中の漫画「花寿司の幸」コミック1,2巻同時発売!!

 作者は、村上茂雄さん。

帰省した時には、家族で食べに行くお寿司屋さん「あさひ鮨」の息子。(高校の後輩?)

 こだわりの漫画であり、作者が良く取材をして勉強している様に思う。

(故郷に拘った漫画家であって欲しいと思う。)

 漫画の進行が緩やかであるのは月刊なので否めないが、

主人公「幸」の成長は楽しみだ!!。

 そろそろ「あさひ鮨」の店内に、主人公や登場人物の色紙を飾ったも良いのではないかな....

 「あさひ鮨」での私と妻のお勧め!!

  アナゴの肴!!

  超特ロール!!

           お店で合い言葉「花寿司の幸」と言うとサービスあり!!


今年も行きます!!