解析・・・熊谷達也『揺らぐ街』・・・



    ネタバレ注意!!

   『揺らぐ街』を読んだ方だけ見てください・・・






   
    熊谷達也さんの仙河海シリーズ・・・


   ストーリーとか文章表現とかは抜きにして・・・


     繋がりを分析してみました・・・


  自分ひとりでは完璧には出来ないと思うので・・・


 読んだ方で、


     『ここの人はこの人と繋がってるよ!!』


 ってのがありましたら、



    訂正しますのでよろしくお願い致します・・・



       今回は『揺らぐ街』です・・・




イメージ 1








 メモ書きみたいにズラズラと書いていきます・・・



 山下亜依子 編集者
                     川島聡太の元カノ

 桜城 葵 N賞作家

 川島 聡太(山下の元彼氏) エンジニア→タクシー運転手
  仙河海出身
  『潮の音 空の青 海の詩』 主人公
    この人の人生は波乱万丈・・・
  『リアスの子』 『希望の海』等にも出てきます・・・
  今回の登場は少なめ・・・

  武山 洋嗣 
   仙河海出身 川島と同僚
   埋もれた作家・・・山下に書くことを勧められる・・・
   作品 ナブラ

       仙河海八景(仮)
        1 DV作品『希望の海』の冷蔵家族
        2 『希望の海』のリアスのランナー
        3 『希望の海』の希望のランナー
                               と思われる・・・

     この作品自体が『希望の海 仙河海叙景』だと思われます・・・

           最終的にはA賞作家・・・
 
  菊田 守(文藝界編集長)
    仙河海出身 
    登場少なめですが・・・
    母親は菊田清子『希望の海』の永久なる湊等に登場・・・


          まぁ~ざっとこんな感じ・・・





  先にも書きましたが、『揺らぐ街』の登場人物で・・・


      この人はこの作品に出てくる等のご指摘が有れば、


       いくらでも訂正しますのでコメントによろしくお願い致します・・・



                    ペコリ・・・