鹿折南住宅・・・

 
         お久しぶりです・・・


      最近ですが・・・


      気仙沼に帰り・・・
 
 
 
      鹿折地区の僕の育った家が有った場所・・・
 
 
 
      錦町2丁目に行ってみました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 



 
   
   以前はこんな感じでしたが・・・




  今は、




イメージ 1



イメージ 2




    鹿折南住宅という団地になっていました・・・





    安波山鹿折唐桑駅の方を見ると・・・




イメージ 3





  まだ、発展途上ってな感じ・・・










       鹿折に帰りたい・・・





  この風景の見える場所に帰りたいと言う気持ち・・・













              僕には理解出来る・・・