隣に誰も座ってくれない・・・

イメージ 1



    こんにちは・・・


  久しぶりの気仙沼ジャンさんです・・・


        疲れています・・・(笑)







  通勤に電車を使っていますが・・・


  最近気がついたのですが・・・


  混んでいても何故か・・・


    「私の隣に誰も座ってくれません」・・・





 こんなキーワードで検索してみると



  同じように『何でだろう!?』って思っている人が



          結構いるみたいですね・・・




  太ってないし、匂いには気を使ってるけどなぁ〜







  若い頃は、


  赤ちゃんを抱いた女性の隣に座っていた時に・・・



  知らないオバさんに


      『可愛いお子さんね』


      って言われたり・・・



    夫婦と間違えられたりする事もありました・・・







  

  年を重ね・・・





   今は誰も隣に座ってくれません・・・












    それが気のせいだとしてもね・・・(苦笑)