昨日感じたこと、今日感じたこと・・・




      今日書く前に訪問者150人越え・・・


            何んだろうね・・・
 














 僕は、通勤の時にはアナログ(モンディーン)・・・



イメージ 1

 
           これじゃないけどね・・・





 仕事の時にはデジタル(Gショック


  
                の時計をしています・・・





  昨日は4年に1度の2月29日でした・・・




 朝モンディーンを付けて出かけた時には、




 しっかりと『29日』を表示しており、



 仕事場でGショックに付け替えたとき、


    『3月1日』と日にちが表示されていたので・・・



 モンディーンって閏年でもちゃんと表示するんだ!!



           凄いなぁ~


       と、単純に思ったのです・・・














  今日出勤途中・・・




    時計を見ると・・・




   モンディーンの日にちは・・・




        『30日』



               に、なっていました・・・




   Gショックは3月2日だし・・・






    僕は時計馬鹿ですが・・・







   時計は馬鹿が付くくらい正直ですね・・・(笑)