オイカワデニムの挑戦・・・



 新幹線の座席に置かれている冊子



     『トランヴェール』・・・



    ご自由にお持ち帰りください 



 と書かれているのをいい事に 、


  
          持って帰ったりしていますが・・・



 誰が触れたか分からないモノを持って帰ることに・・・




    家族から不評をかっています・・・



昨年の暮れ、気仙沼に帰省した気仙沼ジャンさんは・・・



 このトランヴェールの中に



   オイカワデニムの挑戦



と言う記事が書いてあったので・・・



  家族からヒンシュクをかうのが分かっていながら



           持って帰りました・・・



イメージ 1




 昨日、横浜に戻ってきましたが・・・



   ヤフーニュースとかに



  オイカワデニムのことが取り上げられていたので・・・




  僕のブログの訪問者が400人超えでした・・・




     コメント ゼロだけどね・・・(笑)








 殆どの訪問者の方が



    何処で買えるのか探している様ですね!!


































 因みに・・・



         29日・・・



     零のデニムの持って





 裾上げ依頼に訪ねて行ったのは



                  僕だったりする・・・



         お休み中



         
            大変失礼致しました・・・・


 

                     反省・・・