365日の紙飛行機・・・


    NHK連続テレビ小説・・・



   『あさが来た・・・』を見ています・・・



  



    ドラマを見ていると、


     どうしてもAKB48の


    『365日の紙飛行機』と言う歌が



        耳に入って来てしまいます・・・


 
  僕はAKB48と言うグループを良く知りませんが・・・





  AKBという事で批判的な記事もありましたが・・・



   丁寧な歌い出しは、



      とても爽やかな気持ちになりますし・・・



     僕は悪くないなぁ~と思います・・・



   


  で・・・



  指原莉乃さん歌が『ウマいなぁ』と思って・・・




        YouTubeをみたところ・・・



   








    センターが山本 彩さんでした・・・









 





 












        ビックリポンやぁ~・・・