よこはまプレミアム商品券・・・



  気仙沼で発売されたプレミアム商品券で




   熱い戦いがあったとの噂を聞き・・・




  僕の住む横浜の



  よこはまプレミアム商品券に注目していました・・・








  横浜では申し込み期間が有って、



            その後抽選でしたが・・・




  その結果が今日ポストに届いていました・・・


イメージ 1




         なんと、








             当選でした・・・








   当選確率は何パーセントくらいなんでしょう!?



  






































          1.38倍だったそうです・・・