熊谷達也・・・『潮の音、空の青、海の詩』


 気仙沼に帰省して本屋さんに立ち寄ることが・・・



    僕の一つの楽しみである・・・ 




    ちょうど発売になったばかり・・・



       熊谷達也先生の



     『潮の音、空の青、海の詩』



イメージ 1




     を買いました・・・



      

   仙河海市のシリーズ第4弾ですね・・・







   並べて見ると・・・





イメージ 2






      メン タン ピン ドライチ・・・






            ってな感じです・・・ 







  言ってる意味がよくわかんないですよね・・・(笑)


















  一発・・・

  裏ドラも乗って・・・

    もう少し続け!!って言う意味ですよ・・・(笑)