YASSE COFFEE(ヤッセ コーヒー)・・・

イメージ 1
 
 
 
  いろいろ前後するところがありますが・・・
 
 
 
 
  気仙沼に帰省して一番最初に行ったのが
 
 
 
 
  この『YASSE COFFEE(ヤッセ コーヒー)』でした・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 メニューはこんな感じです・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
     僕は、カツサンドとヤッセブレンドをいただきました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
          正直・・・
 
 
 
         次の日も行きたくなる様な美味さでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  でも・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
       この名刺の地図で・・・
 
 
 
      あなたが、たどり着けるかどうかは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                正直・・・
 
 
              わかりません・・・(笑)