渡辺謙さんのお店 K-portにて・・・

 
           気仙沼に帰省した時・・・
 
 
 
 
         渡辺謙さん、南果歩さん夫婦が
 
 
 
 
        1月11日・12日とK-portに来ていました・・・
 
 
 
 
 
           僕は12日の午前中・・・
 
 
  
 
       パンケーキとコーヒーを食べに行き・・・
 
 
 
 
 
      記念写真を一緒に撮っていただきました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
    果歩さんと少しお話をしましたが・・・
 
 
 
 
      『たまに会うから新鮮なのよ・・・』
 
 
 
 
        と言って意味深に笑っていたのが印象的でしたね・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
  
 
   
 
    パンケーキ&コーヒー・・・
 
 
 
 
 
                  美味しゅう御座いました・・・