モン・サン・ミッシェル・・・

 
 そう言えば・・・
 
 
 
 
  今年の6月末にヨーロッパに行ったんだった・・・
 
 
 
 
 
     今頃書くのは時差ボケです・・・(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
  フランス・・・
 
 
   
 
       モン・サン・ミッシェルにも行ったなぁ~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
        ↑
 
   江ノ島じゃないよ・・・雰囲気似てるけど・・・(笑)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 行く途中で買ったマカロンが大きくて美味しかったな・・・ 
 
 
 
 
 
 
   
       今年のベストスイーツだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     気仙沼にハッピーマカロンってお店があるらしいね・・・
 
 
 
 
 
 
              美味しいのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
            帰省したら食べてみたいな・・・