横浜高島屋『矢口高雄』サイン会・・・

 
 平成26年6月15日・・・
 
 
 
 
 横浜高島屋において矢口高雄』先生のサイン会が有りました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 僕はサイン会が始まる予定の
 
 
 
 
   午後1時30分ころ会場に着いたのですが、
 
 
 
 
      着いた時には、もうサイン会始まっており少々焦りました・・・
 
 
 
 
 
 
       矢口先生には
 
 
 
 
        サイン会で常連の熱心なファンが沢山います・・・
 
 
 
 
    そんな方々と久々に挨拶を交わしながらサイン会は進みます・・・
 
              
 
 
 
 
        僕は図録を買ってサインを頂きました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
        最後は記念撮影です・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
  先生は相変わらず元気だが・・・
 
 
 
 
    この画像を見ると僕の髪の生え際がヤバイ気がする・・・(汗)