気仙沼を食す・・・『大松』・・・

 
 震災後、田中のケーズ電気の裏あたりに復活した 
 
 
 
 
 
    割烹 『 大松 』・・・
 
 
 
 
 
  僕の同級生で・・・
 
 
 
 
    僕の母の妹の娘の旦那のお姉さんが女将をしている・・・
 
          (これは親戚なのか??)
 
 
 
 
   
 
 
 画像がないんだけど・・・
 
 
 
    ちょっと前の『浜らいん』に紹介されていたので、
 
 
 
                                これを拝借・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
  つい最近、
 
 
 
     釜飯が食べたいって言うリクエストを受けて・・・
 
 
 
            食べに行きました・・・
 
 
 
 
   記事に書いてあったけど、五目釜飯うんまっ!!
 
 
 
 
    茶碗蒸しとかデザートも付いて1500円だったかなぁ~
 
 
    
 
 
 
 
          今度は、うなぎを食べに行こう!!