浜らいん2013・初冬号

  久しぶりにブログの更新です・・・
 
 
 
今朝、テレビをつけたら、NHKのこころ旅と言う番組で、
 
 
俳優の火野正平さんが自転車で
 
 
 
気仙沼から南三陸町に向かっている様子が流れていましたね・・・
 
 
 
 
ビデオデッキに『気仙沼』と言うキーワードで録画をしているので、
 
 
 
 
天童よしみさんの番組やNHK朝イチの気仙沼の特集番組も見ましたよ・・・
 
 
 
 
 
 
 火野さんの番組を見た後、ポストを見に行くと
 
 
 
            浜らいん2013・初冬号が届いていました・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 シンガーソングライター 親斗さんの表紙で
 
 
 
                   インタビュー記事も載っています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 僕は、
 
 
 
  気仙沼には不定期で帰省していますが、
 
 
 
       長い休みを取れないので、
 
 
 
          夜遊び出来ず、満喫は出来てないです・・・(笑)