『ワタリウム美術館・JR展・・・INSIDE OUT_JAPAN』

 
今日は、ワタリウム美術館で開催されているJR展を見てきました・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 本、DVDを購入しました・・・・あとは入場券ね!
 
 
 
 
 
 気仙沼に帰った時、
 
 
 
 やたらと人の顔が家に貼ってあるなぁ~って思っていたんだけど・・・
 
 
 
 INSIDE OUT_JAPAN って言うアートだったんだね・・・
 
 
 
 
 気になってたんで見に行った訳です・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 これはA4の紙を積み重ねてその紙に顔を貼り付けたものなんだよ・・・
 
 
 
 
 アート作品のポートレートにおのでら茶園の伯母を発見したので
 
 
 興奮のあまりパチリ・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 記念に僕もアートに参加してみました・・・
 
 
 
 QRコードで捜してみてね・・・
 
 
 
イメージ 6