週末を気仙沼で・・・

 
 
 あがらいでバーで話題になった事があった・・・
 
 
 
 
  気仙沼に夜行バスで行く人は多いと思う・・・
 
 
 
 気仙沼の駅前、市役所前に朝早い時間に降りた時・・・
 
 
 お店が開くまでの数時間を何処で過ごせば良いのか不安になる・・・
 
 
 
 
 
 気仙沼に来て・見て・楽しんでもらいたいと思うのならば・・・
 
 
 
 
    仮眠場所の温泉を案内するとか・・・
 
 
 
    喫茶店を案内するとか・・・
 
 
 
    安波山を案内するとか・・・(笑)
 
 
 
 
  その辺の『おもてなし』は考えないといけないと思う・・・
 
 
 
 
 
 
  4月14日に気楽会の皆さんが、観光案内を企画していますが・・・
 
 
 
  夜行バスで気仙沼まで来て
 
 
     11時まで何処で過ごすんだろうって心配になっちゃう・・・
 
 
 
 
    ≪気楽会の観光案内課≫
~ひとめぐりツアー2013~
 前を向いて歩む人に会いながら、気仙沼の「今」を巡るまち歩きツアー。

日 時:4月14日(日)
     11:00~16:00
 集合場所:気仙沼市民会館(気仙沼市笹が陣4-2)
 参加費:1000円/人
 定 員:10人(先着順)
 
【お問い合わせ】
 1.メール
  お名前、年齢、住所、ご連絡先、ご明記の上、
  kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp
  までメールにてお申し込みください。
 
 
 
 
 
  宿泊場所の少ない気仙沼で、
 
 
               夜行バスで来て夜行バスで帰る・・・
 
 
 
   日帰りで気仙沼を見る観光コースを
 
 
 
      一つくらい提案しても良いのではないかと思うなぁ~・・・
 
 
 
 
  まず、朝気仙沼に着いた時・・・
 
 
 
         お店が開いていない不安を・・・
 
 
         取りあえず何処に行けば良いのかという疑問を・・・
 
 
 
 
   何とかしたいね・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
               気仙沼に店でも出すかな・・・(笑)
 
 
 
 気仙沼を見て・歩いて・食べて・飲んで・・・
 
 
 
      夜行バスで強制送還・・・
 
 
                     最高じゃないか・・・(笑)