『プレミアム マリオ トランプ』・・・

 
 たまに有るんだよね・・・
 
 
 
 何も書いてないのに、訪問者数が異常に多い時が・・・
 
 
 
 もう訪問者数200超え・・・『ブス姫人形』の呪いかなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 家に帰ると・・・
 
 
 
 クラブニンテンドープレミアム会員の特典・・・
 
 
 
     『プレミアム マリオ トランプ』
 
 
 
                          が、届いていた・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
  僕はまだ、任天堂Wii Uは買っていない・・・
 
 
 
     
        3DSで満足なんだよね・・・
 
 
        
                     今のところ・・・
 
 
 
 
   
    まぁ・・・
 
 
 
 
 
 
            少し安くなったら買うかもね・・・
 
 
 
 
 
            めざせ、プレミアム会員!!・・・
 
 
 
 
             その為かよ・・・(笑)