センス・・・

 
 あぁ~今日は人間ドックに行って来ました・・・
 
 
 
 
 
 先程、バリウムのボンコをたれてきました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
       むぐしてはいないです・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いきなりですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   『○っちょ○ちょ○ちょ』
 
 
 
 
    とか
 
 
 
 
   『○っちょ○ろ○ろ』
 
 
 
 
         
                なんて書いたらピーでしょうか・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あぁ~訛りの話しじゃなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
                     扇子の話しだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨年はクラブニンテンドーの景品で扇子をゲットしたんだけど・・・
 
 
 
 
 
 使う機会が無かった・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 今年も使わないと思うんだけど・・・
 
 
 
 
 あまりネタもないし・・・
 
 
 
 
 腹の調子も悪いので・・・
 
 
 
 
 
             いいも、悪いもあったもんじゃねぇな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             これ位にしておきましょうかね・・・(笑)