クラブニンテンドーポロシャツ2012・・・

 
 
 
 数日前に、クラブニンテンドーのポイントで交換できる、
 
 
 
 
 
      会員特典のポロシャツが届きました・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 色とかマークが選べたんだけど、
 
 
 
 
 
 
      僕は黒のゼルダマークにしました・・・
 
 
 
 
 
 自分で言うのも何だけど・・・
 
 
 
 
    子供の為じゃなく、自分が着る為に申し込むって凄いな・・・(笑) 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
  着てみたけど、痩せてる僕でも、
 
 
 
 
         ちょっとキツキツかな・・・
 
 
 
 
              Lサイズでも良かったかも・・・
 
 
 
 
 
 
  分らない人には分らない話題で申し訳ありません・・・(笑)