渡辺貞夫・・・『muzuri・・・』

 
 
 
 気仙沼にもジャズ喫茶は有るけれど・・・
 
 
 
 
 知ったかぶりして渡辺貞夫さんの曲をリクエストしたら
 
 
 
 
 ぶっ叩かれるかなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつ頃かは忘れてしまったけど、
 
 
 
 
 渡辺貞夫さんのレコードも買って聞いたような気がします・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 『調子はどうだい!?』ってな感じかな・・・
 
 
 
 
 あの津波
 
 
 
 レコードプレーヤーもナベサダのレコードも流されてしまったけれど、
 
 
 
 思い出だけは消えないね・・・
 
 
 
 このレコードには渡辺貞夫さんの代表曲も入っているけど
 
 
 
 あえて、『muzuri』をアップするのは
 
 
 
 
             僕の成せる技である・・・(笑)