ファイナルファンタジー・メインテーマ・・・

 
 
 お題目はカッコイイんだけど・・・
 
 
 
 今日はドジな話です・・・
 
 
 
 
 
 
 懐かしのゲーム『ファイナルファンタジーⅠ』を終了し
 
 
 
 
 
 次は何を攻略しようか考えて
 
 
 
 
 『ファイナルファンタジーで一番人気』と噂の
 
 
 
 
 
  『ファイナルファンタジーⅦ』を探しに
 
 
 
 
 
 中古ソフトが売っているゲーム屋に出かけました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 有りました有りました・・・
 
 
 
 
    ゲームソフト105円
 
 
       攻略本105円
 
 
 
  ウソのような本当の合計210円のお買い上げです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 家に帰ってプレイステーション2に読み込み・・・
 
 
 
 
 
 感動のゲームスタートです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おぉ~素晴らしいグラフィックだ、音楽も素晴らしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ファイナルファンタジーも、7くらいになると随分進化したもんだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 と思っていました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あれっ・・・
 
 
 
 
 
               難か変だぞ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ディスクが3枚入っているって書いて有った記憶が・・・
 
 
 
 
 
 1枚しか入ってなかったよなぁ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あれっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  これって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
                        じゃんか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
         安さに興奮して
 
 
 
                  間違って買ってしまった・・・(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 まぁいいや・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             最初のテーマ曲で感動したので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            210円の価値は有りました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   残念ながら
 
 
 
       『ファイナルファンタジーⅦ』は売り切れでした・・・(涙)