気仙沼を歩く!・・・『㈲ヤマネ商店』

 昨日は訪問者数が450人を超え・・・
 
 
 
 
 その割にはコメントの無い・・・気味の悪い思いをしている
 
 
 
 
     『気仙沼ジャン』さんで御座います・・・
 
 
 
 今日も記事を書く前に訪問者が130人を超えております・・・
 
 
 
 すみません・・・皆さんランダムです?
 
 
 何かに僕のブログが紹介されたのでしょうか・・・
 
 
 
 
 知っていましたら、コメントをお願い致します・・・
 
 
 
 
 今日は、ブログを書くのを止めようと思っていましたが・・・
 
 
 
 
 この風待ち研究会のシリーズも終わりに近いので、
 
 
 
         書きたいと思います・・・
 
 
 
        



イメージ 1

 
 
 
今日の画像は『㈲ヤマネ商店』さんです・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 画像の右下の+をクリックすると、
 
 
   大画面で見る事が出来ます・・・
 
 
 画像が欲しい方はひと言コメントをお願い致します・・・