東日本大震災復興を祈る集い・・・

 
 昨日、2012.3.11・・・
 
 
 銀座TSビル、東日本復興プラザで行われた
 
 
 東日本大震災復興を祈る集いに行って来ました・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 歩道や物販店舗内には本当に沢山の方が集まっていました・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
メッセージボードに沢山の方の思いが書き込まれていました・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 プラザ内の2階に献花台・・・
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 写真展が開催され・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
  外では音楽の演奏や・・・
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 3月11日のヒカリプロジェクトと連携した
 
 
 
 三本のヒカリが銀座の空に伸びていました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 気仙沼のワインバー『風の広場』のマスターで、
 
 
 
 
 気仙沼グランドゼロプロジェクトの代表・伊藤くんが、
 
 
 
 
 ここ東日本復興プラザで働いていると言うので・・・
 
 
 
 
イメージ 9
 
 (なぜか、誰もいないお店の画像・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 彼の仕事が終わるのを待って、
 
 
 
 伊藤くんのFBのお友だちで、
 
 
 
 チョット『石田ひかり』さん似の女性と3人で
 
 
 
 銀座の居酒屋に行きました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰りは、本当に相鉄の最終電車でした・・・
 
 
 
                      危ない危ない・・・(笑)