『紅葉マーク』に『初心者マーク』・・・

 
 ご無沙汰していました・・・
 
 
 気仙沼に帰省していた『気仙沼ジャン』さんです・・・
 
 
 
 
 2月10日に帰省していきなり親父さんが入院していることを聞かされ、
 
 
 
 そのまま、市立病院に直行した状況でして・・・
 
 
 
 
 同窓会は有ったものの・・・
 
 
 
 
 
 
 大半は、病院往復の毎日を過ごして終わりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年80歳の親父さんが、
 
 
 
 震災で車を流されたので中古の軽を買ったんだけど・・・
 
 
 
 「もう乗らない」って言うので、
 
 
 
 長男が免許を取った事だし、貰うことにしたんだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 新幹線の指定をキャンセルして14日の午後に、
 
 
 
 
 
 
 親父さんの『紅葉マーク』&息子の『初心者マーク』・・・
 
 
 
 
 序に、アンカーコーヒーのステッカーを貼って
 
 
 
 
 横浜に向け出発したんだ・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 チョット見にくいかな・・・!?
 
 
 
 
 横浜に向かう途中の東北道で、
 
 
 
 
 僕の車を追い越して行く車の人が、
 
 
 
 追い越し様にやたら僕の事を見て行くので、
 
 
 
 
 「何だ!?」って思って居たんだけど・・・
 
 
 
 
  もしかして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   『高齢の初心者』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  が運転していると思ったのかなぁ~・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      すみませんねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 僕は、ゴールド免許・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      一応、28年間無事故無違反で御座います・・・(笑)