何度見ても笑うしかない・・・

 
 三日に一度は更新しよう・・・
 
 
 
 
 気仙沼の僕の実家は、
 
 
 
 3月11日の津波で土台しか残っていないと言うのは書きましたね・・・
 
 
 
 
 
 
 僕の実家は、
 
 
 鹿折唐桑駅前のメイン通りを
 
 
 鹿折川に向かって真っ直ぐ歩いて行けばあった・・・
 
 
 
 横浜から帰省するときは、
 
 
 一ノ関から高速バスに乗って鹿折唐桑駅前で降り、
 
 
 歩いて帰るのが、最近のパターンだった・・・
 
 
 そんでもって、帰りはその逆・・・
 
 
 だから家から外に出ると、鹿折唐桑駅が見えていたはずだった・・・
 
 
 
 
 
 
 でも今は、家の有った場所から鹿折唐桑駅の方を見ると・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
  あの、
 
 
 
        第18共徳丸が見える・・・
 
 
 
 
 
 
 
                 何度見ても・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
                            笑うしかない・・・