気仙沼食堂・・・

    
 
 
       『気仙沼食堂・・・』
 
 
 
 
 仙台でお店を経営していると風の噂で聞いていたけど・・・
 
 
 
 
 同級生の『梅津君』のお店だとは思ってもいませんでした・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 鹿折の公園で良く遊んだもんですが、今は瓦礫の山・・・
 
 
 
 家は流されちゃった様ですが、ご家族は大丈夫だったのかな・・・?
 
 
 
 
 同級生が元気で働いている記事を見ると、こっちも元気が出るね・・・
 
 
 
 
 
 2月11日に気仙沼の観洋で
 
 
 
  『鹿折中学校第33回生』の同窓会が開催される・・・
 
 
 
  僕は2月10日から14日まで帰省して参加する予定・・・
 
 
 
                    彼にも会えるといいな・・・
 
 
 
 
 
 
 なんと、梅津君のブログを見つけてしまいました・・・
 
         ↓