矢口高雄の言葉・・・

 
  あぁ~
 
 
     矢口高雄先生の記事を書くのは久しぶりだなぁ~
 
 
 
   3月の震災以降・・・
 
 
 
        映画にも行かなくなったし、
 
 
 
             矢口先生のサイン会等、
 
 
 
    趣味の分野はセーブ気味になってしまいましたね・・・
 
 
 
    そんな私にサイン会やネットでもお世話になっている
 
 
 
    『南風さん』から12月22日にプレゼントが届きました・・・ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
    
  あなたの釣りというフリーペーパーです・・・ 
 
 
 
  いやぁ~、開けて見た時の
 
 
  『なんじゃこりゃ~』感は、凄まじいものでした・・・
 
 
 
  『南風さん』本当に有り難う御座いました・・・
 
 
 
  体調不良との事でしたがお身体を大切にしてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
  フリーペーパーの後半に、
 
 
 
  『あなたの釣りと釣りキチ三平の限定コラボTシャツ』
 
 
 
  の申し込みの記事が載っていましたが・・・
 
 
 
  人気商品の為か、
 
 
     
      残念ながら申し込みに間に合わなかった様です・・・
 
 
 
 
 
 
    そう言えば、
 
 
 
      当選品や買っても着なかった
 
 
 
        矢口先生の『釣りキチ三平』Tシャツ・・・
 
 
 
 
       ダンボール2個分くらい有ったはずだけど・・・
 
 
 
 
         気仙沼の家に置いて有ったのかなぁ~
 
 
 
    調べてないけど、津波で流されちゃったかもしれないな・・・
 
 
 
               あぁ~、でも無くてもへっちゃら・・・
 
 
     
          諦めは良い方なんで!!
 
 
 
     僕には矢口先生の本さえ残れば全然元気!!