ターゲット・・・!

 
 
 今日も朝5時に起きて、くだらない事を書こうと思います・・・
 
 
 
 おそらく女性には分らないトイレでの心理の話しです・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この画像も凄いな、
 
    気仙沼大島の亀山リフト前の公衆トイレだ・・・
 
 
    綺麗だったので思わず撮ってしまった・・・
 
 
         画像右下をクリックして
         
            大画面のトイレをお楽しみください・・・
 
                               
     脱線・・・
 
 
 
 
 男の場合トイレでは、
 
 
 立って用を足す場合と座って用を足す場合と
 
 
 2種類のスタイルがありますが、
 
 
 立って用を足す時、所謂立ち小便ををする際・・・
 
 
  竿・・・?
 
 
    棒・・・?
 
 
     ○○○・・・?を出してジャーってする時・・・
 
 
 男の心理として・・・
 
 
         何かに 『当てたくなる』?
 
 
               『かけたくなる』?んですね・・・(笑)
 
 
  小便器に内にガムや消臭剤見たいな物が有ったら
 
 
          間違いなく『そこ』をターゲットにしてしまします・・・
 
 
 
   男に小便器を綺麗に使わせるコツは、
 
 
        小便器内にターゲットを置くことです・・・(笑)
 
 
         ここに向かって撃てってな感じで・・・
 
 
   
 
  たまに、ターゲットの位置を変えると
 
 
               遊び心が有って良いと思います・・・(笑)