気仙沼を歩く!・・・『気仙沼ジャンジャン』

 
 今日あたり訪問者『10万人』になりそうなので・・・
 
 
 
 本当にくだらない事を書こうと思います・・・(笑)
 
 
 
 
 
 僕が何故、『気仙沼ジャン』と名乗るようになったのか・・・
 
 
 
 それは、
 
 
 
 気仙沼の有名人『気仙沼ちゃん』から由来するもので、
 
 
 
 僕が気仙沼出身で、
 
 
 
    今住んでいる神奈川方面の訛り『~ジャン』から
 
       
                         もじったものなんですね・・・
 
 
 だから本来、さん付けする時は
 
 
         『気仙沼ジャンさん』が正しい呼び方なんです・・・
 
 
 
 
 最近は、『ジャン』さんで全然慣れて来てますがね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて本題です・・・
 
 
 
 僕が『気仙沼ジャン』と名乗ってから随分経ちますが、
 
 
 
  その間、気仙沼焼肉店『ジャンジャン』さんには
 
 
 
              大変ご迷惑をお掛けしたと思います・・・(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 『気仙沼ジャンジャン』で検索すると、
 
 
         僕のブログも当然ヒットしてしまいます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 しかし、
 
 
    『気仙沼ジャン』さんのブログで、
 
 
       『気仙沼ジャンジャン』を紹介した記事はないし、
 
 
 
  『気仙沼ジャン』さんが『気仙沼ジャンジャン』で、
 
 
 
  焼肉を『ジャンジャン』頼んだとか、
 
 
 
        『ジャンジャン』食べたとかの記事もないし・・・
 
 
 
       本当に申し訳ないばかりです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつか、
 
 
 『気仙沼ジャン』さんが、
 
 
 
       『気仙沼ジャンジャン』で、
 
  
 焼肉を『ジャンジャン』頼んで、
 
 
 
 『ジャンジャン』食べるみたいな記事を書いてみたいと思います・・・ 
 
 
 
 
 それまで、申し訳ありませんが我慢してください・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        『ジャンジャン(チャンチャン)』 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        オチが見えたでしょ・・・(笑)